TOP GUIDELINES OF ラブドール 男

Top Guidelines Of ラブドール 男

Top Guidelines Of ラブドール 男

Blog Article

当店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

匂いがしますが、ボディーソープで洗った後パウダーを振ればさほど気にならない程度になります。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

100cm以下のミニドールは自立性能を選択できません。自立無い場合、太股と足の裏が柔らかすぎて全然立てない状態になります。直立付きのタイプはバランスを取るために、ドールの足の裏にボルトの金具を取り付けます。補助なしでは自立することができませんが、脚の裏に負荷が掛からないように、壁に寄り掛けたほうをオススメです。

●宅配テロ一切無し!外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。送料・配送の方針をもっと見る

これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。

使い方は男性ラブドールは動くことがなので、基本的に騎○位系のみでの楽しみ方になります。

▶️美少女ラブドールのおすすめをご紹介!可愛いロリ系や幼女が好きな方は必見!

使い方や選び方は女性向けと一緒でサイズがポイントになり、特に初めての方は少し小さめのサイズを選ぶと良いでしょう。

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

いやぁ~男性である私から見てもイケメンだなって思うくらいカッコイイ仕上がりになってますね!撮影している人の腕も凄いんでしょうね。

柔軟にお客様のニーズ・時代の変化に適応して、常に進化し続けています。

男性型のラブドールは海外での需要が非常に高いですが、日本ではオープンになってきているとはいえ、まだまだ少ないのが現状です。 ラブドール 男 ラブドール 男 ラブドール 男

Report this page